肉、パスタ、ピザ食べ放題【パパゲーノ 千葉ニュータウン店】

久しぶりにパパゲに行ってきました🎵値段が変更されていたのでご注意を!⠀
 

店舗 パパゲーノ 千葉ニュータウン店
特徴 肉パスタピザ等ガッツリビュッフェ
感想 安い!コスパ良くお肉食べたいときに
メモ 時間無制限。サラダ類充実。
平日は大人率高い。休日は家族連れ多い。



❇️ローストビーフ常に食べ放題(前より美味しくなってた。気がする。)

❇️タイムサービスの桃の冷製パスタ美味しかった‼️
攻めの姿勢好きです✨

似たビュッフェでグランビュッフェがあるけど、私はお肉好きなのでこちらのが好きです。

バーニャカウダもあって、茄子食べ放題なのが茄子好きに嬉しかったです✨ ⠀

ちなみに、パパゲって呼んだことないんですが、そこでバイトしていた友達が言っていたので使ってみました✨


 
◆最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。


カテゴリ別 食事ランキング