ラーメン好き必見!濃厚鶏そばを食せ【麺やまだ】

国道464沿いにあるラーメン屋さん、麺やまだ。 ⠀

★結論:なぜ今まで行かなかったのかな。ここのラーメン、美味しいです。

店舗 麺やまだ 印西
営業時間 平日
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

土日祝日 11:00~22:00(L.O.21:30)

番号 050-5590-2850
美味しい!
メモ 印西にある人気ラーメン店。
特徴 看板メニューはこってりだけど重くない、濃厚鶏そば

メニュー

※クリックでメニュー拡大

今回は以下を頼みました。

🍜濃厚鶏そば(看板メニュー)
鳥白湯ラーメン。濃厚ですが、トッピングの生野菜やシソ、レモンのおかげかさっぱり食べられる。


🍜豚骨醤油
美味しいこってりラーメン。オーソドックスなラーメンを食べたいときはこれ。

どっちが美味しいかと言われると、豚骨醤油で、どっちが好きかと言われると鶏そば。
人に薦めるなら鶏そばかな。とにかくどちらも美味しかったです😊🎵 ⠀

雰囲気

カウンターもテーブル(ソファ席もあり)もあって、子供がいても大丈夫そうでした✨
店内は活気があり、清潔感もあります✨


評価

勤務先の都内ラーメン激戦区でラーメン屋巡りをしている私の辛口採点で、美味しいと評価させていただきます!
印西でここより美味しいラーメン屋さんはないと思えるクオリティでした。

もしもっと美味しいところあるよ!て方がいたらぜひ教えてください。 ⠀

田所商店とどっちが美味しい?

個人的には麺やまだです。
私の好みが天下一品的なこってりだけど重すぎない系が好きなので、麺やまださんの鶏そばはすごく気に入りました!

田所商店の味噌ラーメンも良かったのでぜひ食べ比べしてください🎵

>>麺屋 田所商店のレビュー

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。

 公式HP
 MAP >Google Mapを見る

アクセス


カテゴリ別 食事ランキング