昭和風の落ち着く居酒屋【こだわりやま ふれあい横丁店】

昭和の香りのする、落ち着く場所でした。アルカサール内の別館?ふれあい横丁にあります。
1杯だけ滞在しました。 ⠀

店舗 こだわりやま ふれあい横丁店
営業時間 火~木: 17:00~23:00 (L.O.23:00 ドリンクL.O.23:00)
金、土、祝前: 17:00~24:00 (L.O.23:00 ドリンクL.O. 23:00)
番号 0476-48-6880
価格 お手頃⠀
メモ 広い座敷、テーブルあり

雰囲気

広いお座敷に、4人掛けテーブルが2つ。
先におじいちゃんがテーブルに一人でいて、私も一人でしたが別の4人掛けテーブルに通してくれました。

隣のお座敷では会社の飲み会をやっていましたが、距離があるので気にならなかったです。
昭和とか平成初期っぽい音楽が流れていて、妙に落ち着くし居心地がよかったです。

また、店長さんがすごく愛想よくて素晴らしかったです!

メニュー

チェーン店らしい居酒屋メニューが並ぶ。ドリンクの価格は400円程が中心で、全体的にお安い。
※メニュークリックで拡大



お通しとハイボール

お得な「鶏串盛合わせ」690円✨
嬉しいことに、1本は、こだわりやまオススメの「ジャンボ焼き鳥」が入っていてとてもテンションが上がりました🎵

味は値段に比べると美味しい方かな😊チェーン店ですがまずいとかはなかったです✨

レビュー

偶然入ったお店でしたが、昭和の香りのとっても落ち着く場所でした。チムニー系列だそうです。懐かしい。

一人でも、会社の飲み会でもオススメ!
次はオリジナルメニューを頼んでみたいです。

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。

 公式HP >公式HPを見る
 MAP >Google Mapを見る

アクセス


カテゴリ別 食事ランキング