綺麗落ち着く、女子もおすすめ焼き肉店【漫遊亭 千葉ニュータウン店】

メガマックスと同じ敷地にある、焼き肉屋の漫遊亭に行って来ました✨

結論、ランチいい!!女子力高い!

店舗 漫遊亭 千葉ニュータウン店
営業時間 平日・土・日・祭日 11:30~23:30
価格 ランチ 780円~
サイドメニューのクオリティ高め、肉は価格相応に美味しい。
感想 綺麗、落ち着く、ドリンクバーのお茶類充実、女子にオススメ!
★得 よくクーポンが届く。新聞に挟まってたクーポン、3000円以上で1000円引き。

ランチ メニュー

主に780円と1280円のセットメニューがあります。
※クリックでメニュー拡大

お料理

今日のおすすめ
🥓チーズチヂミ
これは本当に美味しかった!騙されたと思って頼んでほしい。
🥓チゲ
大辛、辛口、普通が選べる。豆腐、牛スジ等も選べる。 ⠀

おすすめポイント

🍹ドリンクバー
太陽のマテ茶、綾鷹、ウーロン茶のお茶類からレモンカルピスソーダまで、人気のドリンクが揃ってる。

🥗ランチセットはサラダ、ライス、キムチ付き ⠀
🥂お誕生日プレゼントが太っ腹(画像参照) ⠀

雰囲気

各席に仕切りがあるので落ち着いて食べられます。

平日昼、それなりに人がいました。
また来たいと思えるとこって、どこも人がいますね。

レビュー

綺麗で落ち着くし、ドリンクバーのお茶類が充実していてとっても良かったです。
お店には若い女性二人組から高齢の方までいました。どの年代の方にもおすすめします✨

雑談

帰りによったメガマックス、4000円のお歳暮が300円とか色々すごかったです。

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。


カテゴリ別 食事ランキング