ハロウィンブッフェ【レストラン アンソレイエ】

印西市の結婚式場アンソレイエのレストランのハロウィン🍰スイーツブッフェに行ってきました✨

テーマは「不思議の国のアリス♠️」チャシャ猫、アリス、魔女、トランプの精などがお出迎えしてくれました🎵

 

店舗 レストラン アンソレイエ
価格 大人3600、小学生1800、未就学児500⠀
すごく美味しい✨
感想 たまにしかないスイーツビュッフェ!一度は絶対行くべき。
メモ アンソレイエのブログをチェックしてビュッフェの日を見逃さない⠀

ブッフェメニュー

種類も沢山✨ケーキ、マカロン、ゼリー、ジェラート等々、、、全部は食べきれない😅

アリスやハロウィンぽい食べ物もあって楽しめました✨



軽食はカレーだけで、以前はかなり辛いスパイスカレーでしたが、今回はお肉たっぷりでほとんど辛くなく、子供にも大丈夫そうなカレーでした✨

特に美味しかったメニュー

🍲カレー(多分1番人気だった)⠀
🍰切り分けるケーキ

雰囲気

赤ちゃんや小さな子から、大人同士までいました。
席が広く、隣とも離れているのでゆっくりとビュッフェを楽しめます。

お庭を眺めながら。癒されます。

クリスマスケーキの試食

数種類のクリスマスケーキも試食できました✨

駐車場

下の結婚式場の入り口の左側に広い駐車場があります。

レビュー

年に1、2回位しかないので貴重で少しお高めですが、スイーツ好きにはすっごくオススメ✨

どれも外れなしで上品なしっかりとした味で、すごく美味しかったです🎵ディズニーみたいで楽しかった🎵

欲を言うと、ハンバーガーや辛いスパイスカレー等の軽食、復活しないかな。。。✨⠀

普段はランチやディナーをやっていますよ✨詳しくは公式HPをチェック♪

前回のスイーツビュッフェの様子

→幻のスイーツビュッフェ

パティスリー プチプレジール

ケーキは普段ここで買えます↓
>>パティスリー プチプレジール

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。


カテゴリ別 食事ランキング