癒しの大人空間でカフェ。ノイエ(Cafe NOIE)

インスタでずっと気になっていた、カフェ NOIEさんに行ってきました☕⠀

店舗 Natural Ingredients Cafe NOIE
営業時間 10:30-16:30(L.O.16:00)
※不定休
番号 0476-33-3620
価格 食事1000円程
ドリンク:500円程
特徴 ゆったりした雰囲気の可愛いカフェ
❇️大人の場所


納屋を改築したカフェ ノイエさん✨

雰囲気

軽やかな音楽が流れ、木のぬくもりを感じるカフェ。
1階はカウンター席、ソファ席。2階は靴を脱いで階段を上がる。テーブル席。 ⠀
※子供連れはあまりおすすめできません。2階は子供不可のようです。


メニュー

※クリックでメニュー拡大


コーヒー等の飲み物にこだわっていて、食べ物はスイーツ中心。
今日頼んだのは ⠀
・タコライス(ピクルス、スープ付)

・ダッチベイビー(ピクルス、スープ付)
本日はサーモンのみ

・キャラメリゼフレンチトースト

ダッチベイビーは写真のピザのような食べ物のことです。
1番おすすめはキャラメリゼフレンチトーストでした!甘くてとても美味しかったです✨

飲み物


種類が沢山あり、こだわっているのがわかります。
コーヒーを頼みましたが、フレンチプレスに入ってでてきました。

フレンチプレスでのコーヒーの注ぎ方としては、最後の方までプレスして、砕いたコーヒー豆が出ないようにして飲むようです。

駐車場

2018/12/12現在の情報
第一駐車場:カフェの前に2台。
第二駐車場:店舗前の道路よりお店を正面にみて右2軒お隣さんのお家で、歩いて約30メートル程(約徒歩1分)の場所となります。

レビュー

14時頃行ったのに賑わっていました✨居心地がよいのでリピーターの方も多いのかな?ゆったりした大人だけの時間を楽しみたい方におすすめです。

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。

 公式HP >公式HPを見る
 MAP >Google Mapを見る

アクセス


カテゴリ別 食事ランキング