天下一品に近いラーメンを発見!【とりの助 イオンモール千葉ニュータウン】

イオンで天下一品的ラーメンに出会えるとは。詳細は以下。

店舗 とりの助 イオンモール千葉ニュータウン
営業時間 10:00~22:00
ラストオーダー:閉店の30分前まで
ランチ:11:00~
ディナー:~22:00まで
番号 0476-48-4263
メモ テーブルあり。お子様メニューあり。
毎日15時以降大盛り無料

正直、イオンにあるようなラーメン屋さんは美味しくないのではないか、等と考えて一度も行ったことがありませんでした。(イオン自体は大好きです。) ⠀

結論

思ったよりも結構美味しかったです。ラーメンが食べたくなったら次からここでいいレベル。

雰囲気

清潔感あり。サラリーマン世代からご年配の方まで。

メニュー

※メニュークリックで拡大


名物の鶏そば 鶏醤油をいただきました。

スープは少しとろみがあり、どちらかと言えばこってり。こってり好きから言えばあっさり。
胃もたれすることもなく、最後まで美味しくいただきました。

こってりで発見!天下一品の味!

こってりタイプの濃厚鶏そばもあったので、後日頼んでみました。

普通のタイプより、こってりしていて好みです。鶏なので胃もたれしないのも良いです。
味が天下一品に近いので、天一が好きな方は一度行ってみてください。
(天下一品のがよりこってり濃厚ではあります。あくまで近い味、です。)

❇️毎日15時以降は大盛り無料!

今まで行かなくてごめんなさい。これからはランチ候補にいれます。

最新情報

最新の営業時間や場所等は、以下のリンクからご覧ください。

 公式HP >公式HPを見る
 MAP >Google Mapを見る

アクセス


カテゴリ別 食事ランキング